教室・サークルを探すClassroom&Circle

利用団体一覧

美しい庭園、茶室を配した愛媛県生活文化センターは、県民の生活に潤いを与え、豊かな心を育む生活文化活動の拠点となることを願って建設され、各種教室やサークルの活動の場として、また生涯学習の発表の場として多くの方々にご利用頂いております。
当センターをご利用頂いている教室やサークルの様子をご紹介します。

舞踊

ジャザサイズダンス

ぜひ、私たちと一緒に楽しみませんか?

弾むビートに合わせたダンスパーティーワークアウトで最大800キロカロリーの燃焼が可能です。
きっと、あなたの体力は向上し、このプログラムの虜になることでしょう!
ぜひ、私たちと一緒に楽しみませんか?

詳しく見る
藤間流ひな弥会日本舞踊

藤間流の各グループが集まって行う修了の会

藤間流の各グループが集まって、修了の会を年2回行っています。
日頃の練習の成果を和やかな雰囲気の中で一生懸命発表しています。

詳しく見る
中四国ハワイアン協会ダンス

ハワイアンフラレッスン・ハワイの歴史文化

トロピカルな風に乗って、いつも笑顔が絶えない温かいグループです。
良いお友達が待っています。

詳しく見る
チアリーディングスクール スパークル チアダンス部門ダンス

チアダンス

「元気な笑顔」「頑張る人を励ます」「思いやりの心」の精神を育むチア。最初は内気な子も本番を目指してレッスンをするうちに、自分を出せるようになります。チアダンスとは、ポンダンス・ラインダンス・ヒップポップ・ジャズの4つの要素から成るスポーツ競技です。みんなで力を合わせて頑張っています。

詳しく見る
森はるみダンススタジオダンス

元気なマダムよってらっしゃい!汗を流しましょう。

元気なマダムたちと一緒に楽しくダンス!!汗を流しましょう!!

詳しく見る