新着情報News&Information

【入札】愛媛県生活文化センター北側ブロック塀等改修工事について

このことについて、次により入札を執行しますから、参加ご希望の向きはお問い合わせください。詳細な仕様などをご案内させていただきます。なお、入札日時迄に来られない場合は辞退とみなしますのでご留意ください。

1 入札内容   愛媛県生活文化センター北側ブロック塀等改修工事
2 入札日時及び場所
  (1)日時  令和元年7月16日(火)17:00開始
  (2)場所  ㈱ウイン本社 松山市二番町3-6-5明治安田生命ビル2F 
3 入札保証金  免 除
4 契約保証金  免 除
5 仕様書    別紙のとおり
6 注意事項  
(1) 落札決定に当たっては、見積書に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額をもって落札価格とするので、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額(消費税抜き)を見積書に記載すること。
(2) 見積書に記載された金額の100分の108に相当する金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとし、当該端数金額を切り捨てた後に得られる金額をもって、申込みがあったものとする。
(3)落札は、株式会社ウインの定める予定価格以下で最低のものとする。
7 入札書の提出方法
(1) 入札者は、見積書を封筒に入れ、提出しなければならない。
(2) 見積書は、貴社様式により作成し、直接提出する場合は、封筒に入れ封印し、且つその封皮に氏名(法人の場合は、その名称又は商号)及び「入札書在中」と記述しなければならない。
(3) 郵便(令和元年7月16日13時00分までに必着のこと。)により提出する場合は、見積書を中封筒に入れ、その封皮には直接提出する場合と同様に氏名等を朱書し、上記宛てに受領期限までに送付しなければならない。なお、電報、ファクシミリ、電話等その他の方法による入札は認めない。
(4) 入札者は、提出した見積書の引換え、変更又は取り消しをすることができない。

■工事概要
・北面ブロック塀改修工事
 擁壁の上に設置されている7段のブロック塀を解体撤去し、ブロック塀撤去箇所の土留め及び利用者への落下防止のため、擁壁より内側にフェンス等(1.2m程度)を取り付ける。
 北面ブロック塀と接している西側の木塀についても撤去し、改修すること。
・敷地内ブロック塀解体改修工事
 生活文化センター西側非常扉と茶室の間にある地内のブロック塀を解体撤去するとともに、茶室との景観等を考慮し、目隠し(高さ1.8メートル程度)を設置する。

担当:愛媛県生活文化センター
指定管理者
株式会社 ウイン
本社総務 柴(しば)
TEL:089-913-5500 FAX:089-921-8248
E-mail:t.shiba@pro-win.co.jp